[DQMSL]2020年1月版 新生転生を勝手に予想

今月はDQMSL6周年!!

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

2020/01/12 現状のふくびきの終了タイミングと公式サイトの情報などを見て少し記事を修正しました。

いきなりですが今年1月23日(木)にDQMLSは6周年を迎える事となります。まったく関係はありませんが、DQMSLスタッフになりかわりご愛顧ありがとうございます。w

らいなまが、2020/01/16(木)放送されることとなりました。昨年と同様なら、去年より1枚プラスとなった毎日10連ふくびき6枚(多分S以上童子4%?で初日2枚の5日間)の配布があるかなと思いますのでログインを忘れないようにしてくださいね。

あと、おそらく6周年のタイミングで気合い伝授成功率6倍が来そうな気が。破魔矢はこのタイミングで使うのが良いかもしれません。※あくまでも去年ベースの予想ですが。

今年の6周年は、魔王+神獣交換券あたりかなと推測。

魔王・神獣

ラプソーン一択を推したかったのですが、意外なところを狙ってくるかもしれません。インパクト的には系統王もありかもしれませんが、やはりラプソーン新生転生に勝るインパクトは無いでしょう。

SSランク、Sランク

新生転生が、系統王だった場合はSSランクおよびSランクの転生はあるかもしれません。キングミミックかな。

やっぱり神獣安売り

昨年の10月に予想した通り神獣の安売りが始まりましたね。トガミ、フレイシャ、ギスヴァーグの3体がいれば特にクエストで困ることが無いので神獣の価値は更に下がっていくのかな。。。

やっちゃね感

年末に超魔王は無い。もう魔王っていないですか?運営さん安直すぎです。魔王へのリスペクトが無さすぎます。

と文句を書きながら、クジのおまけで貰ったふくびきから超魔王のゾーマゲットで呪いの魔宮深部チャレンジは楽勝すぎて1月1日から去年の苦しみを返せと発狂しそうだったのは良い思い出。w

来月向けの発表?

そろそろ、通常モンスターの強転生が発表されるのではないかなと。毎月1体強転生発表でも良いと思うのですが。

ま、新たなレジェンドモンスターの追加が本命ですが。

ひょっとするとリメイク発売に合わせてFF7コラボも来るのか…?

リセマラチャンスタイム!?

「1回限定 迎春ふくびき」は1/4でドレアムを引くことが出来るようです。リセマラをやるなら今が大チャンスで、ドレアムを引いて6周年を迎え更に魔王交換券が貰えたら、とりあえず完璧な状態でのスタートでは無いでしょうか?

今が、DQMSLを始める最高のタイミングかもしれません。

魔王交換券が配布されたらですが…

スポンサーリンク
DQ8-レクタングル大
DQ8-レクタングル大

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
DQ8-レクタングル大