2018年11月版 新生転生追加を勝手に予想

11月に魔王に何かあるか?

10月は、アギロゴスの新生転生が追加されたので10月予想はサボります。

どうも11月4日に大会の決勝戦があるらしいですね。ここでぶつけるはずだったオルゴが新生転生追加されたため目玉が無くなった感は否めません。ただ、大会の決勝戦で目玉が無いのはキツイので、魔王の追加か、魔王の新生転生追加かとなると思います。

12月年末の魔王追加されるはずなので、この時期での魔王追加は厳しいのかなと。では魔王の新生追加かと言うと個人的には30%ぐらいの確率かなと。

では、お前は何をと言うと「魔王の再調整」が来るのでは無いかと思っています。昨年の12月7日に再調整が行われてから11か月と言う点もあり、そろそろ来ても良いのかなと。魔王の再調整インパクト強すぎませんかね。そして、魔王フェスへの流れって完璧すぎません?

魔王・神獣

魔王の新生転生が追加されるとすると、災厄の王が第1候補で次がオムドあたりかな。

ただ、魔王の再調整を予想しているので新生転生は無いかなと言う予想。

SSランク

物質系のサージタウスか、魔獣のアウルートあたりだと思います。アウルート>サージタウスかな。

Sランク

毎回ですが、サイコマスターとクラウンヘッドを推したいと思います。そろそろ頼みますよ運営さん。

塔の改善は好意的ですが。。。

塔の改善は好意的に受け止めていますが、ドロップ率がうーんですね。あと、希望を言うなら昼の塔も改善しておいてほしかった。

40万ポイント以上のご褒美もポイント間隔が広すぎる。。。

使いまわしはもういいです。

復刻と言えば聞こえは良いですが結局使いまわしですよね。さらに時間がかかるクエストの人気の無さは、運営も承知していると思っているのですが。古参の人はワクワクがないですよね。

見直す機会だと思いますよ。

あ、通常クエスト追加発表?

さすがに11月には追加されますよね?

スポンサーリンク
DQ8-レクタングル大
DQ8-レクタングル大

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
DQ8-レクタングル大