2018年9月版 新生転生追加を勝手に予想

魔王の新生転生追加!

まさかの月中での新生転生追加で、若干予想のし甲斐が無いですが、今月は今月末に追加される魔王の予想をしたいと思います。

強転生もそろそろかな。

魔王・神獣

順番からするとオルゴ・デミーラとなるのですが、ガルマザードの新生転生による影響のためさすがにこのたタイミングでオルゴ・デミーラの新生転生はぶつけては来ないだろうと予想。

と、なるとオムド・レクスが第1候補になるのかな。

ガルマザードの新生転生から考えると、特性で2ターン目自動リバース、状態異常を防ぐ+防御系アップが1つになった特技、ドルマ属性を下げる連撃呪文か、状態異常系特技が追加されるのかなと推測。

ただ、誰も予想していない災厄の王を第2候補に。。。ない?

SSランク

魔王のみのためお休み

Sランク

魔王のみのためお休み

何故CMを流さない?

5000ジェムと1日10連無料ふくびきは結構インパクトがあったと思うし、DQMSLから離れていた人を呼び起こす良い機会だったと思うのですが、スポットCM流すべきだったのではないかな。

オリジナル新モンスター追加

去年は厳圏王でしたが今年も、このタイミングで何かしら追加されるのでは無いかと。

サポート機能

フレンドに使用したいモンスターがいない場合に更新を繰り返すのですが、繰り返すと高頻度でアプリが落ちます。もう少し効率よく使用したいモンスターを検索できるようにしてください。

あとは、使用されたサポートモンスターの使用率なんかがあると、求められているモンスターをサポートに設定することができます。

ま、ドレアムが1位なのは分かっていますが。

スポンサーリンク
DQ8-レクタングル大
DQ8-レクタングル大

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
DQ8-レクタングル大