2018年6月版 新生転生追加を勝手に予想

今月は新生転生追加ないかな。

一応6月25日にらいなま放送が決定したみたいですね。と言うことは大型アップデートの目途がついたのかな。

とりあえず、6月20日までは神獣セレクションがあるので、ひょっとすると20日にドラゴン系かゾンビ系の系統の王がデビューとなるかもしれませんね。

今回のらいなまでは再転生(強転生)のみとなりそうな予感です。予想のし甲斐がない。。。です。

魔王・神獣

魔王の新生転生は当然無いと思います。神獣ですが神獣セレクション開催中なので神獣の新生転生が怪しいのですが、ここの運営のジョボさを考えると神獣交換券の期限が6月末まと言うことで、神獣の新生転生は期限が切れた7月の魔王フェス前に追加だと思います。

SSランク

通常の新生転生は無いと思います。今月は再新生転生のみなのかなと。ただ、20日のタイミングで系統の王の追加が無ければSSランクモンスターの新生転生もあるのかなーと言う印象です。

再新生転生の予想は難しいのですが、バラモスゾンビとかゴッドバロンあたり?バラモスゾンビは、???系なので系統を替えると大活躍の予感が!?

Sランク

Sランクも再新生転生のみだと思います。新生転生の古さからするとクラーゴンかへラクレイザーあたりかな。ただ、クラーゴンが強転生となると、うっとうしいポセイドンパが増えそうで嫌だ。。。無駄にGPが長くなるので。

今月は育成忙しくなるぞ!

今月は、6/11 15時から旧討伐モンスターが入手できるクエストが大量に開催されるようです。新規には嬉しいGPで使えるハーゴンの騎士やディアノーグエースや、定番のやさい三銃士などのクエストのようですね。

と言うことは、あのレアタマゴ入手可能な道化師の悪だくみが20日までなので、頑張って周回しておかないと、折角入手した討伐モンスターのGPでの活躍は厳しいか!?

ここで、これをぶつけてくると言うことは、大型アップデートは6月末か来月の頭ぐらいかな。不具合祭りだろうな。。。

スポンサーリンク
DQ8-レクタングル大
DQ8-レクタングル大

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
DQ8-レクタングル大