マスターズGP「竜王杯」って結局アレですかね。

2017年6月30日から開催されてたマスターズGP「竜王杯」ですが、システム改善により無課金者でもジェネラルぐらいまでは行けるようになりました。良い改善です。

この「竜王杯」は、おそらく残念な転生となっている魔王補完であり、「りゅうおうの杖」が該当します。りゅうおう、竜王、バラモスブロスの一部特技が強化されます。

ただ、残念な点はSS装備であるため、ウエイト5となっており格闘場で使い勝手が悪いのは変わりありません。ランクS装備にすべきかウエイト3ぐらいにすべきだったと思います。

そして、予想で次は、ハーゴン、シドー向けの装備実装になると思いますが、「ドルマドン」や「イオグランテ」などの単純ダメージアップではなく、特技効果が変わるようなものにしてもらえると、ウエイト5を考慮しても使いたいですね。

マータ系の次に来るであろう「神速系」で「ドルマドンストーム」は無理だと思うので、「神速ドルマドン」辺りが面白うそう。。。ただ、DQMSLは結構テストが漏れ漏れと噂ですので、こんな装備で特技を変更するような機能を実装した日には目も開けれない状態となるかも。。。頑張れ。

[ 竜王ふくびきGPや竜王ふくびき券GPについて ]
マスターズGP「竜王杯」だけで入手できる「竜王ふくびき券GP」が昇格報酬やウィークリー報酬に登場しました!
「竜王ふくびき券GP」では「りゅうおうの杖(ランクSS)」を獲得できる「竜王ふくびきGP」を引くことができます!
竜王ふくびきGPは、通常のふくびきとは異なり、最初に特等として「りゅうおうの杖」を選択する必要があります。

http://cache.sqex-bridge.jp/guest/information/30277

ああああ

スポンサーリンク
DQ8-レクタングル大
DQ8-レクタングル大

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
DQ8-レクタングル大